Zakka Search トップ | 使い方 | 登録 | 広告 | 新着・更新サイト | お気に入りリスト | ランキング | アイテム検索 | 画像BBS | サイトマップ

 Zakka News(画像つき 最新 雑貨情報)
画像

白いラウンドリムプレート(よしざわ窯)をピックアップしました。

全体的にツヤツヤ、つるつるとした質感で色は少しグレーがかった感じの白。比較的均一な感じですが細かいそばかすのような鉄点も見られます。サイズ:外径21×内径17×高さ1.5cm 日本製 *よしざわ窯*
[1912] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/06/15 Thu 14:09)
画像

レインボーアンデシンラブラドライトのリング

レインボーアンデシンラブラドライトのリングなど新作3点アップ!
ぜひ、ご覧ください。
[1911] サイト名 : *macari*    Home   Mail (2017/06/15 Thu 08:58)
画像

特価セール開催中です♪

かわいいミルク缶も特価セール中です
[1910] サイト名 : zakka-candy    Home  (2017/06/14 Wed 22:29)
画像

新作キルト1点UPしました

新作キルト、ナインパッチのタペストリーをUPしました♪
[1909] サイト名 : Raspberry Farm    Home  (2017/06/14 Wed 22:12)
画像

イニシャル入りアンティークトルション国内発送受付中

久しぶりにイニシャル入りの素敵なアンティークリネントルションに出会いました!時々出会うアンティークリネントルションもピンからキリまで。こちらは時を経た生地の質感と表情のバランスがとても素敵で一目惚れでした。もちろん縁は手縫い。
[1908] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/06/14 Wed 19:00)
画像

中国の好運常伴刺しゅう中敷きupしました。

幸運はいつもそばにある、と刺しゅうされた中敷きです。実用品ではありますが、インテリアなどにも良いかと思います。縦25×最大幅8cm
[1907] サイト名 : 中華雑貨 東風    Home   Mail (2017/06/14 Wed 09:49)
画像

コロンビア産 トラピッチェ クオーツ

天然石 蛍光ハイアライト・オパール、カラーチェンジ・ガーネット、コロンビア産トラピッチェ・クオーツ、サファイア結晶、ロシア産アズライト、糸魚川翡翠、美しいクリスタルを入荷しました。
☆星のかけら どうぞ ごゆっくり ごらんくださいませ。
[1906] サイト名 : 宝石ルースと結晶のお店 夕星庵    Home   Mail (2017/06/14 Wed 09:14)
画像

ポーリッシュポタリー(ポーランド食器)マグカップ 200ml

ポーリッシュブルーのクマとハートとピンドット!可愛いの大好きな大人女子向け♪自分へのご褒美や大好きさんへのプレゼントにぴったりです。とにかく冷めにくいのが自慢の陶器です。素敵なカフェタイムをお過ごしください。

原産地 : ポーランド
サイズ:幅7cm×高さ7.8cm 容量約200ml
[1905] サイト名 : カラーページ(colorpage)    Home   Mail (2017/06/13 Tue 19:36)
画像

チャコール バラ皿(よしざわ窯)をピックアップしました。

ヨーロッパのアンティーク皿をモチーフに作った「バラ皿」です。凹凸のあるバラのデザインが施されています。色はチャコールグレー サイズ:外 縦15.5×20 内 縦10×14.5 高さ2.5cm 日本製 益子焼 *よしざわ窯*
[1904] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/06/13 Tue 13:47)
画像

ナタリー・レテ x MONOPRIX コラボ品 ポシェット

日本でも人気のアーティスト、ナタリー・レテと スーパー モノプリのコラボ商品が 今年も出ました!こちらは、小さめサイズのポシェット。ナタリーらしいカラフルな色彩で、花や鳥が楽しく描かれています。Bag in Bag にトレビアンです!現行品のページでご覧ください。
[1903] サイト名 : takacante    Home   Mail (2017/06/13 Tue 09:57)
画像

ホワイト エンスタタイト ルース

天然石 蛍光ハイアライト・オパール、カラーチェンジ・ガーネット、コロンビア産トラピッチェ・クオーツ、サファイア結晶、ロシア産アズライト、糸魚川翡翠、美しいクリスタルを入荷しました。
☆星のかけら どうぞ ごゆっくり ごらんくださいませ。
[1902] サイト名 : 宝石ルースと結晶のお店 夕星庵    Home   Mail (2017/06/12 Mon 20:33)
画像

ポーリッシュポタリー(ポーランド食器)ボウルM

ちょっぴりのんびりしても良い日の朝食にぴったり!ヨーグルトにたっぷりの果物やシリアル、サラダボウルやロコモコ用のお椀にも・・とにかく和洋中、幅広く対応しちゃう便利で美しい器です。

原産地 : ポーランド
サイズ:高さ6cm x 直径13p
[1901] サイト名 : カラーページ(colorpage)    Home   Mail (2017/06/12 Mon 18:51)
画像

ホワイト花畑のサラダ皿(よしざわ窯)をピックアップしました。

花畑をイメージしたお皿です。お皿の全面に、色々な大きさの小花を中心に数種類の模様が入っています。色は「ホワイト」サイズ 径 18.5 × 高さ 3cm 日本製(よしざわ窯)
[1900] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/06/12 Mon 13:57)
画像

独Schonwaldケーキ皿、バター皿、ミルクピッチャー

ドイツのSchonwald社から可愛いケーキ皿が見つかりました!このシリーズの素敵なところは、北欧っぽい雰囲気が漂う白地にブルーのお花模様。ケーキはもちろん、朝食にクロワッサンとか食事の取分け皿にしても楽しいと思います。
[1899] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/06/12 Mon 07:19)
画像

<ブルー>特集 青花・ソシエール

<−ブロカント三昧の暮らし−> フランス サーグミーヌ・ディゴワン製 シリーズ アンドレのソシエール。美しい花々にスマートな流線形で、ソースやドレッシング、デザートにも最適です。食器01のページでご覧ください。特集・ブルーの色合いのブロカント品が満載。
[1898] サイト名 : takacante    Home   Mail (2017/06/11 Sun 22:34)
画像

オートミール線刻リムまる深皿(よしざわ窯)をピックアップしました。

リムに線刻のデザインを施した、まる深皿です。「深すぎない」、ちょうど良い深さです。色は「オートミール」サイズ:外径21 内径16.5 高さ3cm 日本製(益子焼 *よしざわ窯*)
[1897] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/06/11 Sun 14:03)
画像

天然石 ピンク カルサイト

天然石 蛍光ハイアライト・オパール、カラーチェンジ・ガーネット、コロンビア産トラピッチェ・クオーツ、サファイア結晶、ロシア産アズライト、糸魚川翡翠、美しいクリスタルを入荷しました。
☆星のかけら どうぞ ごゆっくり ごらんくださいませ。
[1896] サイト名 : 宝石ルースと結晶のお店 夕星庵    Home   Mail (2017/06/10 Sat 21:49)
画像

ポーリッシュポタリー(ポーランド陶器)子猫のフィギュア

にっこり笑う可愛い小猫のフィギュアです。赤いお花模様とアヒルさんの素敵な衣装に自信たっぷりの小猫ちゃん♪ポーリッシュポタリー(ポーランド食器)の希少なフィギュアです。

原産地 : ポーランド
サイズ:高さ 8cm × 長さ 3.5cm × 幅 2.5cm
[1895] サイト名 : カラーページ(colorpage)    Home   Mail (2017/06/10 Sat 19:41)
画像

白いラウンドリムプレート(よしざわ窯)をピックアップしました。

全体的にツヤツヤ、つるつるとした質感で色は少しグレーがかった感じの白。シンプルだけど、ちょっといびつで愛嬌がある。そんなお皿です。サイズ:外径21×内径17×高さ1.5cm 日本製 *よしざわ窯*
[1894] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/06/10 Sat 13:38)
画像

フランスVALLAURIS製葉っぱの小さなお皿UP

夏の夕暮れ、おうちアペリティフのナッツ入れにも楽しいし、外したアクセサリーを入れる小物入れにしても良いし、ソープ入れにしてもお洒落。
とてもきれいな状態で、裏にVALLAURISの刻印があります。
[1893] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/06/10 Sat 06:41)
前の20件 | 次の20件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  (41-60/200)

My Yahoo!に追加