Zakka Search トップ | 使い方 | 登録 | 広告 | 新着・更新サイト | お気に入りリスト | ランキング | アイテム検索 | 画像BBS | サイトマップ

 Zakka News(画像つき 最新 雑貨情報)
画像

よしざわ窯さんの白い正方西洋皿をピックアップしました。

その昔、ヨーロッパを西洋と呼んでいたころ、こんな器が使われていたのではと製作した「正方西洋皿」。サイズ:外 縦20.5×横20.5cm、内 縦15×15cm、高さ2cm 益子焼 よしざわ窯
[2319] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/10/02 Mon 17:32)
画像

ピンクファイアークォーツのリング

ピンクファイアークォーツのリングなど新作10点アップいたしました!
ぜひ、ご覧ください。
[2318] サイト名 : *macari*    Home   Mail (2017/10/02 Mon 10:25)
画像

新作アクセサリー「mermaiddropピアス」他UPしました♪

10月の誕生石オパールと、印象的な淡水パールのドロップで、シンプルなピアスを作りました。
お出かけもお仕事も一緒にどうぞ☆
[2317] サイト名 : +P+ soul    Home  (2017/10/01 Sun 20:06)
画像

トルコ布のペンケースUPしました♪

キリム生地の筆箱☆
[2316] サイト名 : 輸入雑貨 アスーレ    Home   Mail (2017/10/01 Sun 16:30)
画像

よしざわ窯さんのヨルノアオデリボウル正方をピックアップしました。

ちょっといびつなボウルです。 いつものおかずも、このボウルに盛り付けるとちょっとオシャレに「デリ」風になるのでデリボウル。サイズ:外 縦17.5×横17.5cm、内 縦15×15cm、高さ5.5cm 益子焼 よしざわ窯
[2315] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/09/30 Sat 15:50)
画像

吉野杉の天削割りばし50膳1セット

奈良県吉野郡は、割り箸発祥の地といわれています。
吉野杉の割り箸が重宝されてきた理由は”丈夫で美しい”ことです。
吉野杉の高級感溢れる割りばしを、50膳1セットでご提供します。
来客用に、調理に、プレゼントや販売促進にもご利用ください。
[2314] サイト名 : 【木の雑貨専門店】みやびや    Home  (2017/09/30 Sat 08:03)
画像

フローライト 丸玉

天然石 ヘミモルファイト、モルダバイト、レインボー・ガーネット、ビクトリアストーン、オーケン石、リビアン・グラス 美しいクリスタルを入荷しました。
☆星のかけら どうぞ ごゆっくり ごらんくださいませ。
[2313] サイト名 : 宝石ルースと結晶のお店 夕星庵    Home   Mail (2017/09/29 Fri 22:09)
画像

よしざわ窯さんのブルーグレーマーガレットがいっぱいのお皿をピックアップしました。

広いリムにマーガレット模様をたくさん入れたお皿です。色は「ブルーグレー」に仕上げました。サイズ:外径20.5×内径8×高さ3.5cm よしざわ窯 陶器 益子焼
[2312] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/09/29 Fri 17:21)
画像

いねむりくまのがま口財布M(スミレ)

いねむりくまが、鮮やかなスミレ畑で寝転んでいます。
口金を開けると万点の星空が広がります☆.。.:*・゜

手のひらサイズでちょっとした小銭やピルケースとしても。

クマはツキノワとシロクマの2種類からお選びください。
[2311] サイト名 : KUMA工房    Home   Mail (2017/09/29 Fri 17:04)
画像

一点物のニットショルダーバック

一点物のニットショルダーバックが完成しました。
付属品コットンパールとボンボンのバックチャームが付いています。

サイズ/縦約22cm 横約34cm 丸底約22cm 紐約80cm

素材/アクリル、ウール、その他
[2309] サイト名 : 手作り雑貨ニットのお店 Charin *    Home  (2017/09/29 Fri 12:06)
画像

中国の泰山之嶺消しゴムupしました。

「泰山の頂上」と銀色の文字で書かれた、真っ黒な消しゴムです。なんともシブい絵柄が、中国的でいい感じです。
サイズは少し大きめです。縦7.2×横4.4×厚さ0.8cm
[2308] サイト名 : 中華雑貨 東風    Home   Mail (2017/09/29 Fri 11:00)
画像

デッドストック仏Fleur Bleueヴィンテージトルション

Fleur Bleueのスタンプ入りヴィンテージトルションが見つかりました!このスタンプのフォントの感じ、リネンコットンミックスの表情が好きです。ラインの色が違ったり、大きさが違ったり。どんなインテリアにもしっくりくる万能選手。
[2307] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/09/29 Fri 06:37)
画像

フレミッシュ織新着UP!

1970年代スウェーデンのフレミッシュ織の壁掛け、素敵なお花のモチーフなど、4種UPしました!
ピンでさりげなく飾るだけで、お部屋の雰囲気が温かくなります♪
[2306] サイト名 : Hauska    Home   Mail (2017/09/29 Fri 00:03)
画像

どんぐりピアス(グリーン)

長楕円でふくらみのあるウッドビーズ。
渋めのグリーンがかすれ気味でリアルな若いどんぐりに見えます。
ワイヤーをねじり螺旋状にぐるぐる巻いたキャップがどんぐりの帽子。
谷型に沿ったリーフをサイドに追加して動きをつけました。
[2305] サイト名 : OnceMore    Home   Mail (2017/09/28 Thu 16:11)
画像

ヴィンテージ子供用肘掛け椅子UP!

ご紹介したいと思っていた籐のヴィンテージ椅子、折れのない状態の良い物をやっと入手出来ました!こんな素敵な椅子にお子様を座らせてあげたいですね。
[2304] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/09/28 Thu 04:23)
画像

葡萄のバッグチャーム(ボルドーMIX・ミンクボール)

濃い紫のホーニングパール2サイズ、艶のあるカラーパールで仕上げた葡萄のチャームです。
リアルな葡萄の葉がこのモチーフの決め手。
ふわふわモコモコのミンクボールをプラスしてよりウォーム感のあるチャームになりました。
[2303] サイト名 : OnceMore    Home   Mail (2017/09/27 Wed 12:04)
画像

中国の幻想柄ふせんupしました。

幻想的かつ中国らしい絵柄の、丸型ふせん3種類です。水墨画のような、やさしい雰囲気が印象的です。ハスの花はとても淡くやさしいピンク色で、他の2つも繊細な色合いです。直径6.5cm
[2302] サイト名 : 中華雑貨 東風    Home   Mail (2017/09/27 Wed 09:34)
画像

ヴィンテージ鉢置きスタンド、パリの中間セール品UP

珍しい30年代の木製スタンドが見つかりました!
アールデコな直線と曲線のデザインも素敵ですが、鉢を置く部分がお花になっていて可愛い!下の台の部分も凝っています。高さもそれぞれ違って、垂れる植物を置くと映えますね。
[2301] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/09/27 Wed 03:14)
画像

りんごのティーセット新着UP!

1960年代イギリス、CarltonWareのりんごのティーポットとカップ&ソーサーの新着UPしました!
これからのりんごの季節、可愛らしいテーブルを演出してくれそう!
[2300] サイト名 : Hauska    Home   Mail (2017/09/26 Tue 16:33)
画像

よしざわ窯さんのプルーンラウンドリム深小皿が入荷しました。

ちょっといびつな形の「ラウンドリム深小皿」。色はかわいらしい「プルーン」。ツヤのない青紫色です。焼き上がりは色に幅があり、一客一客で異なります。サイズ:外径16.5〜17×内径12〜12.5×高さ3cm 益子焼 よしざわ窯
[2299] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/09/26 Tue 14:19)
前の20件 | 次の20件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  (81-100/200)

My Yahoo!に追加