Zakka Search トップ | 使い方 | 登録 | 広告 | 新着・更新サイト | お気に入りリスト | ランキング | アイテム検索 | 画像BBS | サイトマップ

 Zakka News(画像つき 最新 雑貨情報)
画像

よしざわ窯 ホワイト お花小皿をアップしました。

取皿にできる、ちょっと深さのあるお花のお皿です。色はツヤのないホワイト。 また焼き色は一客一客で異なり、ピンクっぽいものや、グレーっぽいものがあります。サイズ:径 12〜12.5×高さ3cm 陶器 益子焼 日本製 よしざわ窯
[2399] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/10/22 Sun 17:22)
画像

『かわいいアンティークのTIN缶』  新作アップしました。

TIN缶 Boys and Dogs
イギリスより入荷かわいいアンティークのTIN缶
ディスプレイや小物入れなどにもおすすめです
[2398] サイト名 : Antique・雑貨 Shop ansorbet(アンソルベ)    Home  (2017/10/22 Sun 11:31)
画像

メキシコ産 オパール カボション

天然石 ベニトアイト、オレゴンサンストーン、インペリアルジャスパー、ブランドバーグ・ツインソウル、貝化石クオーツ、アンモライト、デュモルチェライトインクオーツ 美しいクリスタルを入荷しました。
☆星のかけら どうぞ ごゆっくり ごらんくださいませ。
[2397] サイト名 : 宝石ルースと結晶のお店 夕星庵    Home   Mail (2017/10/21 Sat 21:47)
画像

★ルクルーゼのレアモデル♪

ヴィンテージ・ルクルーゼ、フォンデュセットです。
イタリアのデザイナーEnzo Mariによるデザインのお鍋は、ハンドルが
ユニークな形で、レアモデルです!!
これからの季節、フォンデュパーティーに活躍いたします♪
[2396] サイト名 : ciel bleu    Home   Mail (2017/10/21 Sat 21:28)
画像

FAUCHON ヴィンテージ ジャム・ポット

パリのフォションでコンフィチュール(ジャム)などの販売に使われていたポットです。正面には、2段で製品名のラベルを貼る部分があり、便利です。円柱型のものと違い、底部に向かって柔らかなカーヴを描いた形も味があります。さすがフォションという感じ。
[2395] サイト名 : takacante    Home   Mail (2017/10/21 Sat 10:39)
画像

吉野檜のミニティッシュボックス

吉野ひのきのミニティッシュボックスです。
ポケットティッシュって溜まりますよね。
そんなポケットティッシュを活用しましょう。
ポケットティシュ3袋程度入ります。
[2394] サイト名 : 【木の雑貨専門店】みやびや    Home  (2017/10/21 Sat 10:30)
画像

仏ヴァロリス、葉っぱのアペリティフ皿2枚セットUP!

以前ご紹介したフランスVallaurisの葉っぱの小さなお皿と同じシリーズのアペリティフ皿を見つけました!オリーブやナッツ、想像するだけで楽しい!
これからのパーティーシーズンに是非欲しい活躍間違いなしのアイテム。本当に秀逸なデザインが多いですね。
[2393] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/10/21 Sat 07:13)
画像

ブランドバーグ アメシスト ツインソウル結晶

天然石 ベニトアイト、オレゴンサンストーン、インペリアルジャスパー、ブランドバーグ・ツインソウル、貝化石クオーツ、アンモライト、デュモルチェライトインクオーツ 美しいクリスタルを入荷しました。
☆星のかけら どうぞ ごゆっくり ごらんくださいませ。
[2392] サイト名 : 宝石ルースと結晶のお店 夕星庵    Home   Mail (2017/10/20 Fri 23:04)
画像

フラムランプ 丸 ナチュラルをピックアップしました。

インテリアのテイストを選ばず、癒しの空間を作ってくれるナチュラルでシンプルなカバ桜の木目が美しい丸型ライトです。サイズ:φ80×H165mm(電球含む)素材・成分:カバザクラ材 ウレタン塗装仕上げ 10W電球付、ON/OFFスイッチ付 生産地:日本 LaLuz
[2391] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/10/20 Fri 17:54)
画像

新規オープン・1960年代の可愛いテディベア入荷しました

イギリスのディーンズ社(Dean's Rag Book Co.)1960年代のテディベア(ディーンズ社は、イギリスで最初に設立されたテディベア・メーカー)首や腕、足は動かすことができます。
モヘアで、目が大きくてかわいらしいベア。
[2390] サイト名 : Antique・雑貨 Shop ansorbet(アンソルベ)    Home  (2017/10/20 Fri 16:20)
画像

2018年日めくり中国カレンダーupしました。

2018年の中国カレンダー、日めくりタイプです。二十四節気や祝日のときは、その日に関する挿絵がついていて、その絵がなかなか中国的で趣きがあります。大中小サイズあります。
[2389] サイト名 : 中華雑貨 東風    Home   Mail (2017/10/20 Fri 11:36)
画像

新作キルトUPしました

新作キルト、フラワーバスケットサンプラーをUPしました♪バスケットのパターンを13枚つないで
大判のサンプラーになりました。
[2388] サイト名 : Raspberry Farm    Home  (2017/10/19 Thu 17:57)
画像

木のお人形・リボン/ハラチキをピックアップしました。

「森の国」チェコからやってきた、手のひらサイズの木製人形たち。愛らしい表情が心を和ませてくれます。かわいいインテリアとして長く愛されています。リボンがキュートな5種類の動物たち、どの方向から見てもかわいいです。サイズ:H140×W50×D50mm(Hは座った状態)素材:木
[2387] サイト名 : メアリー・ブラウン    Home   Mail (2017/10/19 Thu 16:53)
画像

いねむりくまのがま口財布M(アクアブルー)

いねむりくまが、鮮やかなアクアブルーの海に浮かんでいます。
口金を開けると万点の星空が広がります☆.。.:*・゜

手のひらサイズでちょっとした小銭やピルケースとしても。

クマはツキノワとシロクマの2種類からお選びいただけます。
[2386] サイト名 : KUMA工房    Home   Mail (2017/10/19 Thu 15:43)
画像

雪の結晶の帯留め

スワロフスキーのフラワー型2サイズで雪の結晶モチーフを作りました。
クリスマスパーティーなど華やかな席で照明に照らされてキラキラと輝く様は極上。
誰よりも注目される豪華さです。
[2385] サイト名 : OnceMore    Home   Mail (2017/10/19 Thu 09:27)
画像

セラノ―ル製 赤ずきんちゃん柄 プティボウル

フランス北部の人気窯Ceranord製、高さが6pほどのプティなサイズのボウルです。物語の絵柄が3つ入り、メインは赤ずきんちゃん。ベッドに横たわる狼のおばあさんとかわいらしい赤ずきんちゃんが良く描かれています。
[2384] サイト名 : takacante    Home   Mail (2017/10/19 Thu 08:28)
画像

小さなアンティーク籠、形違い4年振り再入荷!

ニッチなどのお気に入りの空間に是非飾って頂きたいお品です。小さいのに昔の物は本当によく出来ていて、長い時を経た魅力が漂っています。錆もなく良い状態。写真のようにハンドメイドのお花を飾ると素敵です。
[2383] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/10/19 Thu 06:53)
画像

フレンチアンティーク 75点入荷しました!

19世紀のアンティーク食器、クリスマスツリーに飾るアンティーク マーキュリーグラスのボウルなどなど!
[2382] サイト名 : Petit Mignon Grand Beau    Home   Mail (2017/10/18 Wed 17:49)
画像

2018年中国カレンダーupしました。

ヒスイに似せたプラ飾りがついた、2018年中国カレンダーです。金色の装飾に囲まれた、中国らしい賑やかなデザインとなっています。縦50×横30×厚さ1.2cm(開いた状態)
[2381] サイト名 : 中華雑貨 東風    Home   Mail (2017/10/18 Wed 09:27)
画像

独THOMAS社ヴィンテージカップ&ソーサー&プレート

フィガロジャポン掲載、当店がご紹介してから大人気のドイツThomas社可愛い東欧風モチーフのC&S+プレートが見つかりました!こちらのモチーフをコレクションされている方に是非!
[2380] サイト名 : Vivement dimanche*パリ    Home  (2017/10/18 Wed 07:06)
前の20件 | 次の20件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  (1-20/200)

My Yahoo!に追加